top of page

感謝〜

stella nova6 昨日7日、終了しました!

アートコンプレックスセンターにて約2週間

ありがとうございました!

個人で学外で展示するのは初でした。

作家さんや色々な人とお話も出来て

学ぶことがたくさんありました☺️

作品も「僕の家」と「旅」の2点売れ感動です〜!

そして来年3月にはまたアートコンプレックスセンターさんで

個展をやることも決定しました。

作品作りがんばるぞー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page