top of page

わたしの絵本棚展とクリエポちょっと


第6回クリエイターEXPOが終わり、

わたしの絵本棚展の準備・搬入も終わり

ようやくひと段落しました。

上の写真は3日に搬入したわたしの絵本棚展の様子です☺️

わたしのスペースだけですが…新作と旧作を加えて、

気に入っている2点と絵本も展示しています。

絵本は販売もしたかったけど今回はなしになりました。。

「わたしの絵本棚展」

在廊は4日13:00〜、8日15:00〜、10日16:00〜 です。

Bartok Gallery

7/4〜710 13:00〜18:45 6日はお休みです。

素敵な作家さんが沢山参加されていますので

お時間ありましたらぜひ!

ちなみにクリエイターEXPOのわたしのブースはこんな感じでした↓

周りの方の装飾すごすぎて角ブースでなかったらかなり埋れてそうでした。

でも本当に多くの方と繋がることが出来て、学ぶことも沢山ありました。

展示が終わってまた落ち着いたら

クリエイターEXPOのことも詳しくまとめたいな。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page