top of page

グループ展のお知らせ


Bartok Galleryでの「わたしの絵本棚展」が終わり、

今度は在学中の多摩美術大学 絵本創作研究会でのグループ展のお知らせです。

「めくりめぐる絵本の旅展」

ギャラリーHANA 東京都世田谷区下北沢

ホームページ:【http://www.g-hana.jp/2017/08/post-155.html】

会期:2017.8.2〜7 11:00〜19:00 最終日は17:00まで。

私は最終日7日に15:00〜終わりまで在廊しています。

絵本と平面作品の展示と、ポストカードの販売も行います!

お時間ありましたらぜひ!

以下Bartok Galleryでの「わたしの絵本棚展」の感想です↓

「わたしの絵本棚展」では

クリエポで知り合った作家さんや企業の方など、多くの方に来て頂けて

より出会いを深めることができたと感じました。

また会期中に設けられていた勉強会では

絵本を制作する上での技術的な面や物語の作り方・アイディアの出し方など

得るものの多い勉強会となりました!

それぞれ絵や絵本を見ながらアドバイスを頂けたので、

課題もはっきりして参加出来てよかったです。

また時間があれば参加したい。。

では、次はえほけんの展示でまた!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page