top of page

おつかれさまでした


デザインフェスタvol.46、お疲れ様でした!

今回は初の両日出展、そして学生として出る最後のデザフェスとなりました。

お立ち寄りくださった方、商品を購入して頂いた方、

ありがとうございました☺️✨

写真は今回のブースの様子です〜

たぬんさんとブースを2つに分けて商品を並べていまして、

私のスペースはこんな感じでした。

絵本が思っていたよりも売れて感動しました!

手にとってくださる方も多く、こういう場では見せ方も大切だなとしみじみ…

私にとってとても密度の濃い2日間でした

来年からまた環境を整えて、是非これからも出たい!

そしてそして

このデザフェスで年内の作品を外に持っていくイベント事はおしまいです。

あとは卒業制作をしつつ来年3月の個展の準備を進めていきます。

デザフェス参加したみなさま本当にお疲れさまでした!✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page